平成27年10月号
(第234号)
〜10月の行事予定〜
サンヒル
クラブ活動 7日(水)
誕生会 14日(水)
 

    秋色が徐々に深まり、夜長のころとなりました。
    秋は、芸術の秋・読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋と、色々な楽しみ方がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。   
    朝晩は、風が肌寒く感 じる季節となりましたの で、風邪をひかれぬよ う、体調管理に気をつけ てお過ごしください。


〜新しい職員のご紹介〜

こんにちは。川越永晶(かわごえ なかあき)と申します。 体を動かす事(スポーツ)が大好きな40代です。一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 受付におりますので、気軽にお声かけ下さい。

  

今回、秋祭りを4年ぶりに屋外で開催する事が出来ました!!
久しぶりの屋外での開催に、利用者様も職員も期待を胸に過ごしていました☆
今年もたくさんの利用者のご家族様や地域の方にご参加いただきました。ご来場ありがとうございました。

今回の催し物は、利用者様によりますフラダンス、星龍太鼓、サンヒル職員によりますソーラン節でした。
見応えのある星龍太鼓!ありがとうございました(^^)
そして、祭りの締めくくり! 秋の夜空に打ちあがる、4年ぶりの花火 がとてもきれいで、見ごたえ十分でした☆
利用者様を代表しての挨拶、ありがとうございました☆
ご協力いただいた利用者の皆様、ご家族の皆様、地域の皆様、ご協賛いただいた企業の皆様に、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
  
〜10月の行事予定〜
太陽の丘
十九の丘ミカン狩り 4日(日)
のんびり歩こう会 24日(土)

「晴れたらいいね♪企画」堀切峠に行って来ました。
当日は天気がとても良く、涼しい風も吹いており、海面もとても澄んだ色をしていてとても綺麗でした(^^)
一緒に行かれた入居者様からは「綺麗かねぇ〜」「久しぶりに海を見ました」等々、 皆様終始笑顔で楽しまれていた様でした(*^^*)

9月16日、敬老会を開催しました!
ボランティアで、富士川流よしみ会の皆様が踊りと民謡を披露してくださいました。素敵な踊りと歌に、利用者の皆様はうっとりされたり一緒に踊られたりと、とても楽しんでくださいました。
これからも、笑顔いっぱいで元気に長生きしてくださいね。