平成27年1月号
(第225号)
〜1月の行事予定〜
サンヒル
在宅推進期間 〜4日()
誕生会 7日(水)
クラブ活動 21日(水)

 新年あけましておめでとうございます。
未年の「未」は本来「味」の意味で、果実が熟した年を表しているそうです。

 平成7年5月に開設した当施設は、利用者やご家族の皆さま、地域の皆さまに支えられて、今年20周年を迎えます。
 4月には介護保険制度改定を控え、介護保険事業所を取り巻く環境は一層厳しくなることが予想されますが、これまで1,300名以上の方にご利用いただいた実績をもとに、サービスの向上を目指し、専門職として味のある仕事で利用者の皆さまのニーズに応えることができるよう、そして地域の社会資源として役割を担っていけるよう努めてまいります。


 今年も、利用者の皆様に安心して楽しく過ごしていただけるよう、全員心を合わせて頑張ります☆
利用者の皆様にとって、笑顔の絶えない素晴らしい一年となりますように。
どうぞ、宜しくお願いいた します!

 

  

今年も安全で、おいしく利用者様に喜ばれる食事を提供します!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

  
 新しい職員も増え、より一層賑やかになりました。今年はこのメンバーで、皆様が楽しんで頂けるよう色々な活動を考え ております。今年もよろしく お願い致します☆
  
    ☆新年あけましておめでとうございます☆
 皆様が、健康で快適な生活がおくれるよう、リハビリスタッフ一同、全力でサポート致し ます!
今年も一緒にリハビリを頑張りましょう♪
 本年もどうぞよろしくお願い致します☆

  
〜1月の行事予定〜
太陽の丘
初詣船引神社 1日()
運営推進会議 28日(水)

 新年あけましておめでとうございます。
今年も、入居者の皆さま、ご家族の皆さま、地域住民の皆さまとの『交流』を楽しみに、沢山の思い出をつくり、地域の中でお一人お一人が輝いた生活を送られるお手伝いに努めてまいります。 
 今年もご協力をよろしくおねがいいたします!

 12月11日(木)珠算検定15級合格証明書授与式を開催しました。
7月より毎週算盤に励まれ試験に合格された皆様は賞状を片手にとても誇らしげな表情をされていました(*^_^*)
 みなさん、おめでとうございます!!!