平成25年2月号
(第200号)
〜2月の行事予定〜

サンヒル
デイケア営業します
建国記念の日

11日(月・祝)

誕生会 13日(水)
クラブ活動

20日(水)

 


サンヒルきよたけ開設1周年を記念して「サンヒルだより」が創刊されたのが、
平成8年5月のことでした。
以来、毎月1回発行する「サンヒルだより」は、今年で200号を迎えました。
創刊号には「利用者・ご家族・地域・施設の情報交換の場となり、
地域に根ざす施設づくりに貢献できるよう、広報誌を活用したい」と書かれていました。
これからも当初の目標を忘れず、500号・1000号と続けていけるよう頑張ります。
1月9日に今年最初の誕生会を開催しました。
第二部では毎年恒例の書初めを行いました。
今年選ばれた四文字は、巳・金・心・幸でした。
皆さんも、今年の一文字を決められてみては いかがでしょうか(^^)

17種類のおやつを栄養課職員全員で考え、心を込めて作りました。
利用者のみなさんは、たくさんのおやつの中から、
ご自分の好きなものを選んで「どれもおいしい!」と
喜んでおられました。いつもと違った雰囲気の中で
楽しいひとときを過ごされたようです。

〜2月の行事予定〜

太陽の丘
家族会
2日(土)
梅祭り
未定(晴天時)


1月20日 一生懸命走る選手に向けて利用者の皆様、それぞれに
『黄色い声援』を送っていました。
帰りに、町内にある『船引神社』『中野神社』『今泉神社』へ三社参りしてきました。


今年も楽しい一年になりますように (*^^v

船引神社の御神木『大くす』の前で記念撮影(*^^)v とても大きな御神木を観て大変感動されていました。