平成23年5月号
(第181号)
〜5月の行事予定〜
サンヒル
誕生会 18日(水)
クラブ活動 25日(水)
天候不順??
 5月、近隣の畑やハウスでは、夏野菜の準備がすすんでいます。ナス、キュウリ、ピーマン、トマト、シシトウ、タカノツメ、カボチャ・・・などなど。畑作りや苗付けに忙しそうです。
  今年は雨が少なく、田植えにも影響が出ていたようですが、野菜に影響が出ないといいですね。

 〜 音楽療法活動紹介 〜 

デイケアの花見会で、大正琴の演奏を披露しました♪この日に向けて練習を重ね、見事な音色が響き渡りました!!

 〜 よろしくお願いします 〜 
 
4月より異動になりました「岩切隆浩」30歳です。
3人家族で、愛娘が1人います。(^^♪
分からない事ばかりですが、頑張ります。(●^o^●)
 
昨年の10月、グル-プホ-ムより入所に異動になりました「田代智和」です。
妻、子供2人の4人家族です。趣味は、旅行・陸上競技です。
〜 掲示物・展示物 〜

館内の掲示物・展示物について、ご意見やお気づきがありましたら、
最寄の職員へお伝え下さい。掲示物・展示物委員会が中心になって、
整理整頓・改善に努めてまいります。

4月7・8日にデイの花見会を行いました。
各スタッフ協力の下、おいしさ・笑い・感動?あり、楽しい時間を過ごしました\(^o^)/

 〜 お花見弁当 〜 

 

4月3日のお花見会のお弁当はいかがだったでしょうか?
おいしく食べていただけるように、全員で頑張って作りました。
〜5月の行事予定〜
太陽の丘
家族会 15日(日)
☆ お食事会
4月5日、花見会が終わって数日経っていましたが、
桜の花がまだ綺麗だったので、ピックニック気分で昼食会を行いました(^_^)
 綺麗な桜を見ながら、美味しいご飯を食べて、楽しい昼食でした(^^)v
Happy Birthday♪
84歳の誕生日を迎えられた利用者の方の誕生会をしました(^_^)/~ おめでとうございます!!
ご家族からケーキを頂いての誕生会!とても嬉しそうでした(^_^)/~