平成22年6月号
(第170号)

〜6月の行事予定〜
サンヒル
おやつバイキング 2日(水)
デイお楽しみ会 10日・11日
誕生会 16日(水)
クラブ活動 23日(水)

 初夏を告げるハナショウブが見ごろを迎えています。 6月の初めまで“市民の森”などで楽しめるようですよ。
 これからは、ジメジメした梅雨の季節になりますので ^_^; 皆さん、笑顔で梅雨を乗り切りましょう !(^^)!

・・☆・利用者作品紹介・☆・・

裸ん坊のキューピー人形が、かわいい姿に大変身!!!ハイハイ・たっち・おすわり・皆さんはどの子がお好みですか?
〜 ドライブ 〜
 5月12日の個別レクリエーションの時間に4名のご利用者様が『道の駅フェニックス』までドライブに行かれました。
 晴天にも恵まれ楽しい一時でした。

おやつバイキング

今月はおやつバイキングを行ないます。いろんな種類がありますのでどうぞ、見て・味わって・お楽しみ下さいね。
《今年も腕を振るいますよ〜(^_-)-☆》(下記写真は一昨年のものです)
 〜 たこ焼き 〜 
今回のお楽しみ会は、たこ焼き作りをしました。!おいしそうでしょ !?

〜 更新申請の月です 〜

入所と短期入所をご利用で負担限度額認定証をお持ちの方は6月末で有効期限が切れます。
つきましては、入所の方のみ当施設で申請をしますので下記要項でご持参下さい。
宮崎市
自宅に書類が届きますので、当施設までご持参下さい(要認定証)

その他
市町村

個別にご連絡致します。

〜6月の行事予定〜
太陽の丘
花菖蒲ドライブ 初旬
5月9日(母の日)に家族会が実施され、太陽の丘の清掃をして頂きました。
天気も良く、入居者や家族の皆様のご協力によりとても綺麗になりました。ありがとうございました!!
 
5月11日入居者様とえんどう豆の収穫を行いました。
皮むきは大変でしたが豆ご飯にしたり煮たりして美味しく頂きました。