平成21年3月号
(第155号)
〜3月の行事予定〜
サンヒル 太陽の丘
クラブ活動 11日(水) ひな祭り ( 東 ) 3日(火)
誕生会 18日(水)    
デイお楽しみ会 23・24日    
「春一番」も吹き抜けた今日この頃、季節の変わり目ですので、皆様、体調を崩さないように お気をつけください。
「お花見会」を4月5日 ( 日 ) に予定しておりますので、ご家族の参加を宜しくお願いします。
〜 駅伝大会参加 〜
清武町駅伝大会に耕和会から 4 名 ( 黒坂地区代表他 ) 参加しました。(左から田原・榎本・田代・K木 )
〜 初 春 〜

 今回は、日頃行っているレクリエーションをご紹介します。写真は、先日レクリエーションで作成した「雛人形」です♪ 皆さん楽しそうに参加されていました。 (^o^) 丿
  カラオケなども企画していますので、面会に来られた際には、お気軽に参加していただけると嬉しいです。

〜 はじめまして! 〜

 去年11月より栄養管理部に新しい職員が入りました。名前は河野(こうの)葉子さんです。
 まだ4ヶ月足らずですが、大変仕事を覚えるのが早く先輩たちも驚いています。これから、利用者様のために食事作りに全力を尽くしてくれることと思います。

〜 お楽しみ会 〜

 2 月 19 ・ 20 日にチョコレートケーキ作りを利用者の方と行ないました、
テーブル毎に飾りつけも違って、とってもおいしくいただきました。

ケーキ作り以外の方は、木花の県総合運動公園にWBC宮崎キャンプ見学に行きました。
〜 ドライブに行ってきました 〜

 中央館では2月11日(水)、安井息軒・梅祭りに行ってきました★
 外の空気は冷たかったのですが、真っ白に咲いた満開の梅の花を観て、入居者&スタッフ共々、笑顔がこぼれました。