平成21年1月号
(第153号)
〜1月の行事予定〜
サンヒル 太陽の丘
誕生会・書初め 7日(水) 消防訓練 19日(月)
クラブ活動 21日(水) 家族会 24日(土)
初春のお慶び申し上げます

皆様の益々のご健康とご多幸をお祈り致します。
本年も、職員一丸となって、皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い致します。

〜 今年もこのメンバーで頑張ります 〜
 老若男女"モー突進"していきます。どうぞよろしくお願いいたします。
                       
〜 100歳おめでとうございます 〜

 当施設でこの度、めでたく100歳を迎えられる、偉大なるお2人をご紹介させていただきます。
 1世紀という永い永い年月、楽しい事も時には悲しいことも乗り越えて、現在お元気で生活されています。とても穏やかなお2人、これからも楽しく歳を重ねられるよう、私達も精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。
 皆さんも、お2人を見かけたら声を掛けてあげてくださいね。

是枝キミ様1/1生まれ 児玉フサエ様1/29生まれ
〜 2009年、スタート! 〜
 新年、あけましておめでとうございます。
本年も、利用者の皆さんにおいしく食べていただけるよう食事作りに全力を注ぎます!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

※開設当時から勤務していた山口さんが先月で退職されました。
  おつかれさまでした。(写真右端)
〜 このスタッフで頑張ります 〜
 
〜 謹賀新年 〜

 早いもので、一年があっという間に過ぎ、新年を迎える事が出来ましたヽ(^o^)丿
 今年、当施設入居者の平均年齢が90歳を超えました。(最高齢は99歳女性の方です。)
 これからも、いろいろな行事を計画していこうと考えております。ご家族の皆さん、参加の際は、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう(*^。^*) 私達も楽しみにしております。