平成19年5月号
(第133号)
〜5月の行事予定〜
サンヒル 太陽の丘
誕生会・母の日会 9日(水) 太陽の丘家族会・焼肉会 12日(土)
利用者クラブ 16日(水) 各館ドライブ  
おやつバイキング 23日(水)    
 青葉若葉のすがすがしいきょうこのごろ、空には鯉のぼりが元気よく泳いでいます。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
〜お知らせです。〜
サンヒル裏の駐車場です。
気候も良くなりましたので、面会の際は利用者様と散歩でもいかがですか??

 介護保険負担限度額認定の更新の時期になりました。認定証をお持ちの方は、印鑑(認め)と認定証を今月末までに受付までご持参下さい。

〜新人紹介〜

 先月から、新人さんが入所スタッフの仲間入りをしました。入所者、ご家族の皆様、どうぞお気軽に声をかけてくださいね!!

深江辰徳です!     小川真理子です!

〜はじめまして〜

 2月下旬より栄養士として働かせて頂いています河野仁江です。出身は日南ですが入職を機に清武に引越してきました。新しい環境でのスタート、頑張ります!今月からここの欄も担当します。どうぞよろしくお願いします。
★5月23日はおやつバイキングがあります。
お楽しみに!!

〜すばらしい花見日和でした。〜
 4月5日(木)6日(金)に西都へお花見に行ってまいりました。
 当日は晴天で、絶好の花見日和でした♪また、会場では屋台もたくさん出ており、たいへん満喫できました!
 今後も様々な企画を考えていきたいと思いますのでお楽しみに!
〜おいしくできました。(西館)〜
 今回「料理を作る会」でギョウザ作りを行いました。
 ほとんどの方がギョウザを作るのは初めてとのことでしたが、皆様器用な手つきで皮に具を詰めて、丁寧に綴じておられました。
 出来たギョウザはホットプレートで焼いて、出来立てをおいしく頂きました。