平成19年4月号
(第132号)
〜4月の行事予定〜
サンヒル 太陽の丘
ディケア花見 5日(木)・6日(金) 誕生会  
誕生会 18日(水) 料理を作ろう会 16日(月)
利用者クラブ 25日(水)    
短歌の会 26日(木)    
  
 
  今回、花見会は屋内開催でしたが桜に負けない程の利用者様の笑顔や御家族の皆様方と一緒に楽しまれている様子を見ることができ、大変嬉しく思います。自分自身も皆様から元気を分けてもらいました。ありがとうございました。 実行委員長:荷方信一
 
 
 
 

みなさんと一緒に一生懸命頑張りました。

是枝様

 
 
私はだ〜れ?
女装しての演技でした。
エイサーを披露して頂きました。
沖縄県人会の皆さん。
色とりどりの花笠を持って踊っていただきました。1ヶ月前から練習してきました。 「小菊の会」の皆さんの大正琴です。息の合った演奏を披露していただきました。
伊豆様。  ピアノ演奏
ステージ上でもにこやかに、堂々とした弾きっぷりでした!
木花小学校児童の皆さん、元気いっぱい踊りを披露していただきました。
〜新しいリハビリの先生〜

 4月よりリハビリ主任として働かせていただきます山下泰代です。
 生まれも育ちも宮崎ですが10年ほど、神奈川県川崎市に住んでいました。
 一月末に引っ越してきたばかりなのでわからないことが多いと思いますがよろしくお願いします。

【新聞委員より】
 リハビリに関して厳しい先生みたいなので皆さんリハビリ頑張ってくださいねぇ〜^^

〜盛り上がりました〜
 3月21日(水)に花見会をしました。気温が低く、室内での開催となりましたが、職員の出し物やカラオケ大会で大盛り上がりでした。
 入居者の皆さんは、昼食のお弁当が一番楽しそうで、屋外で食べることにより良い気分転換になったのではないかと思います。
 予想より開花時期が遅れ、桜の花は見れませんでしたが、来年こそは私達に味方してくれますように…。