平成24年月号
(第193号)
〜5月の行事予定〜
サンヒル
誕生会 9日(水)
クラブ活動

16日(水)

 
新緑の季節となりました。
運転中よく鯉のぼりが目にとまるようになりました。暖かくなってきましたね。
季節の変わり目に風邪などひかないよう、体調に気をつけてお過ごしください。
春山 瑞希 宮崎保健福祉専門学校から来ました。利用者の皆様と楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。
仮屋園 実希 宮崎医療管理専門学校からきました。これから、利用者の皆様に安心して楽しい日々を過ごして頂けるよう、穏やかさと笑顔をモットーに頑張っていきます。よろしくお願いします。
甲斐 康平 宮崎医療管理専門学校からきました。笑顔を大切に利用者の方々と楽しく過ごしていきたいです。よりよいケアが出来るように職員の方々と連携していけるように頑張りたいです。
  4月12【木】13【金】にデイケアで花見会を開催致しました。
満開は少し過ぎ葉桜ではありましたがホールで料理をつまみ飲み物をいただき
AKB48?・寸劇・花笠音頭があり、楽しく過ごしました\(~o~)/

 
〜5月の行事予定〜
太陽の丘

家族会

13日(日)
避難訓練
24日(木)
 

筍をいただきました !(^^)!
みなさん手馴れた手つきで包丁を使われたり!昔話にも花が咲きとても楽しそうでした。
もちろん剥いた筍は美味しく頂きました。

 
 
グループホームの庭の八重桜が満開を迎えていました(#^.^#)
せっかくなので花見と食事会を行いました。
風に舞う花びらに皆さんうっとりされ、食事も美味しさを増したようでした。